2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

『ラダック旅遊大全』刊行記念写真展&フェア開催のお知らせ

2023年12月上旬に発売される拙著新刊『ラダック旅遊大全』。それよりも少し早い12月1日(金)から約1カ月間、東京と神奈川で、刊行記念写真展とフェアが開催されることになりました。

東京のジュンク堂書店池袋本店の2階では、ラダックとザンスカールをテーマにした写真展「空と山々が出会う地へ」が開催されます。会場では、特典ポストカード2種1組をセットにした『ラダック旅遊大全』を先行販売していただきます(サイン本も少しご用意させていただく予定です)。他に『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』や『ラダックの風息 空の果てで暮らした日々[新装版]』など、拙著の既刊も揃えて販売していただく予定なので、それらが未読の方はこの機会にぜひ。

神奈川のポルベニールブックストアでは、スピティをテーマにした写真展「ナムガン 夏の終わりに」が開催されます。こちらで展示する写真はすべて、これまで未公開の新作です。こちらの会場でも、特典ポストカード2種1組をセットにした『ラダック旅遊大全』を先行販売していただきます。同店では、特典ポストカード2種1組付きサイン本の事前予約を、店頭とWebショップの両方で受け付けています。ネット通販で特典2種付きサイン本が購入できるのは、おそらくポルベニールブックストアさんのみだと思いますので、ご興味をお持ちの方はこちらでぜひ。フェア期間中、同店では拙著の既刊もすべて揃えて販売していただきます(12月20日追記:サイン本は完売し、現在はサインなしの通常の本を特典とセットで販売中です)。

『ラダック旅遊大全』(特典ポストカード2種1組付き ポルベニールブックストア Webショップ)

ポルベニールブックストアでは、12月2日(土)と10日(日)の午後、僕も在店させていただいて、ご来店の方々へのご説明や、本へのサインなどの対応をさせていただきます。また12月2日(土)の夜19時からは、「ラダック旅遊茶会 2023」というイベントを開催する予定です。これは僕から一方通行で話すのではなく、ご参加の方々とお茶をご一緒しながら、ラダックについてのよもやま話をゆったり楽しんでいただく、という趣旨のイベントです。ラダックを旅した経験のある方はもちろん、興味はあるけどまだ行ったことのない方や、そもそもつい最近ラダックの存在を知ったばかりという方など、どなたでも歓迎ですので、ぜひご参加ください。

「ラダック旅遊茶会 2023」(イベント詳細情報のページ)

どちらの会場での展示も、それぞれ力のある内容になっていると思います。フェアやお茶会などの企画も、個人的にもとても楽しみです。みなさんのお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です