2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「コヨーテ」Webサイトに「撮り・旅!」紹介記事掲載!

コヨーテ オフィシャル WEBサイトスイッチ・パブリッシングから刊行されている雑誌「コヨーテ」のオフィシャルWebサイトに、「撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち」についての紹介記事を掲載していただきました。

この記事の中では、僕自身が編集者としての目で見たこの本についての文章を書かせていただきました。また、「撮り・旅!」の中に掲載されている写真のうち、竹沢うるまさん、三井昌志さん、角田明子さん、鮫島亜希子さん、それから僕自身の写真を各1枚ずつ、2ページに分けて掲載していただいています。これまで、「撮り・旅!」の中にどんな写真が掲載されているかという情報はほとんど出してこなかったので、本の雰囲気を感じ取っていただくには良い記事なのではないかと思っています。

さて、いよいよ、本が書店に並ぶ日が迫ってきましたね‥‥。たくさんの人の力を借りながら作り上げたこの「撮り・旅!」という本、みなさんにどんな風に受け取っていただけるのか、怖くもあり、楽しみでもあります。

7月29日(火)夜から予定している代官山蔦屋書店での刊行記念トークイベント、当初かなり多めのキャパを用意しておいたので、席にはまだ余裕があります。同店の店頭またはオンラインストアでのご予約を受付中ですが、イベント当日に直接お店に来て本を購入し、そのまま会場にご入場いただくことも可能です。その際、もし心配であればお店にお電話(03-3770-2525)でお問い合わせいただけると安心だと思います。

みなさんのお手元に届くようになるまで、あともう少し。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です