Days in Ladakh

『冬の旅』特典:限定ミニ写真集『夏の旅 ラダック、東の高地へ』

『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』の刊行に合わせて、数量限定の特典を制作しました。今回は、なんと、写真集です。

写真集のタイトルは『夏の旅 ラダック、東の高地へ』。ラダックの中でも、チベットのチャンタン高原に連なる東の高地、パンゴン・ツォ、ツォ・モリリ、そしてハンレといった地域の写真を選んで、フルカラー16ページのミニ写真集を作りました。シンプルなものですが、かの地にまつわる文章も書いています。デザインは『冬の旅』と同じく、あきやまなおこさんに担当していただいています。

この『夏の旅 ラダック、東の高地へ』は、日本国内の一部の書店で、『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』に同梱した形で販売される予定です。今のところ確定しているお店は、下記の通りです。どの書店でセット販売が行われるのかは、今後も新しく確定しましたら、このサイトで随時お知らせしていきます。

ジュンク堂書店 池袋本店
紀伊国屋書店 新宿本店
ブックファースト アトレ吉祥寺店
書泉グランデ
くまざわ書店 武蔵小金井北口店
丸善 博多店
ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
精文館書店 本店

また、『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』の発売に合わせて計画している刊行記念トークイベントの会場でも、この『夏の旅』を『冬の旅』に同梱した形で販売します。イベントの開催時期などについては、昨今の新型コロナウイルスの流行状況も慎重に考慮した上で決定し、お知らせできればと思っていますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

『夏の旅 ラダック、東の高地へ』の印刷部数は、店頭配布分とイベント配布分とで分けてはいますが、どちらもごくわずかですので、在庫がなくなり次第、終了となります。ご興味をお持ちいただける方は、ぜひお早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です