2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「撮り・旅!」メディア紹介情報(2)

toritabi_cover600撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち」の発売から約1カ月。前回のエントリーの後、またいくつかのメディアで本についての情報を紹介していただけることが決まりました。現時点でわかっているものをここでまとめてお知らせします。

まず、モーターマガジン社より現在発売中の雑誌「カメラマン」2014年9月号では、新刊紹介コーナーで「撮り・旅!」について取り上げていただいています。同誌では竹沢うるまさんのフォトエッセイも連載中で、この号ではちょうどラダックについての回。ぜひ併せて読んでいただければと思います。

旅行会社の風の旅行社では、9月初旬頃に東京スタッフブログの記事とメールマガジンで、「撮り・旅!」について紹介していただく予定です。旅の手配のプロの視点からの書評、楽しみにお待ちいただければと思います。

そして、ちょっと先になりますが、11月10日(月)発売予定の小学館の雑誌「BE-PAL」12月号でも、書評コーナーで「撮り・旅!」について紹介していただけることになりました。こちらも楽しみにしていてください。

上記の他にも、9月中旬頃にはラジオ番組で「撮り・旅!」をご紹介いただく企画などが進んでいます。詳しい情報が決まりましたら、このブログやFacebookページ、Twitterなどでお知らせしていきますね。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です