2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「ラダック ザンスカール トラベルガイド」配本開始!

ラダック ザンスカール トラベルガイド インドの中の小さなチベット」の配本がいよいよ始まりました。地域によって多少のタイムラグはあるかもしれませんが、今週末からは、全国の書店の店頭でお買い求めいただけるようになります。

一冊の本を作り上げた時はいつもそうなのですが、発売日が来て、自分が作った本たちが店頭に並べられると、嬉しいと同時に、もう僕にはどうしようもない、手の届かないところに旅立ったしまったような、そんな気持にもなります。‥‥変ですかね?(苦笑) でも、本というものは、作り手から読者の手に渡って読まれることで初めて生命を持つ存在ですよね。なので、お買い求めくださった方々、どうかうちの子(笑)をよろしくお願いします。

さて、今回のガイドブックの発売に合わせて、上の写真のような、ポストカードスタイルのフライヤーを制作しました。裏側には書籍関連の情報が載っているのですが、表側はご覧のような写真にロゴをシンプルにあしらったもので、気軽に飾っていただけるようになっています。

このポストカードフライヤーの配布には、旅行会社の方々に多大なご協力をいただいていて、風の旅行社では6月初旬に発送される「風通信」にこのフライヤーを同梱していただけるほか、GNHトラベル&サービスでも同社のお客様でご希望の方などに配布していただけることになりました。また、NGOジュレーラダックでも、小石川にある同団体の事務所でのほか、今後各地で出展するイベントの会場などで、このフライヤーを配布してくださるそうです。

上記の旅行会社やNGO以外では、以前写真展を開催した東京・三鷹のリトルスターレストランでも、このフライヤーを置いてもらえることになりました。あまり枚数は多くないので、「欲しい!」という方はお早めにどうぞ。

とにもかくにも、「ラダック ザンスカール トラベルガイド インドの中の小さなチベット」、いよいよ発売です。よろしくお願いします。

2件のコメント

待ってました!  今日 明日中に届くと思います。
もう何年も行きたかったラダックに 9月に行ってきます。
ラダック関連の本は非常に少なくて・・・全部読んでも
知れています。(笑)  で、この本は大きな望みです。
また 風の旅行社から通信も貰っていますので
二重の楽しみです。

>霧のまちさん
どうもありがとうございます。本、お楽しみいただけるといいのですが。いいご旅行になるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です