2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「ラダック ザンスカール トラベルガイド」完成しました!

前回の更新からちょっと間が空いてしまいました。連休の間もひたすらゲラチェックに没頭し、最後の最後まで修正作業に追われていたのですが、先週末、どうにか無事に「ラダック ザンスカール トラベルガイド インドの中の小さなチベット」を校了することができました。そして、今日の夕方、完成した本の見本誌が、印刷所から僕の手元に届きました。

いやー‥‥何というか、いろいろ感無量ですね。この一年半、本当にいろんなことがあっただけに。

企画書を作る段階から始まって、取材、撮影、執筆、編集と、多くの工程に関わっていたからか、今、ぱらぱらと見本誌をめくっても、いい出来なのか悪い出来なのか、もはや客観的に判断できない感じです(苦笑)。まあ、本の評価は読者の方々に委ねるべきですから、今さら僕がどうこう言っても何にもならないですし。

現時点で特に大きな問題もないので、書店に並びはじめるのは、予定通り5月25日(金)頃になると思います。ネット書店では、Amazon.co.jp楽天ブックスセブンネットショッピングなどで予約受付が行われていますが、情報によると、すでに相当数の予約をいただいているとか。本当にありがとうございます。感謝です。

まだはっきりとは情報をお伝えできないのですが、発売後のあたりでいくつかの企画の検討を進めています。いろいろクリアになったら、またこのブログやTwitterでお知らせしますね。

いよいよ来週。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です