2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

bayfm「ザ・フリントストーン」出演のお知らせ

千葉のFMラジオ局bayfmで土曜の夕方に放送されている番組「ザ・フリントストーン」にゲスト出演して、ラダックの話をさせていただくことになりました。放送予定日は、6月2日(土)18時からだそうです。たぶん、トータルで30分くらいの長さのトークになると思います。

bayfmのこの番組には、三年前に「ラダックの風息 空の果てで暮らした日々」を上梓した時に出演させていただいたことがあるのですが、その時の収録ではえらく緊張して、後で思い返しても、自分が何をしゃべったのかもよく憶えていないような有様でした(苦笑)。今回のトークは、先日、海浜幕張にあるbayfmのスタジオで収録したのですが、二度目だから多少は場慣れしたかと思いきや、やっぱり緊張したというか、もはや自分が緊張してたのかどうかもわからない状態(苦笑)。人前を意識して話をするのって、やっぱり難しいですね。

それでも、DJの長澤ゆきさんをはじめ、スタッフの方々のおかげで、どうにか乗り切ることができた、はず、です。き、きっと、類まれなる編集技術で、うまくまとめていただいているに違いない‥‥(笑)。bayfmは、radiko.jpを使えば、東京・神奈川・千葉・埼玉で聴くことが可能なので、ご興味のある方、ぜひ聴いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です