Days in Ladakh

「CAPA」2019年5月号での対談記事掲載のお知らせ

4月20日(土)発売予定のカメラ雑誌「CAPA」2019年5月号の連載企画「安田菜津紀がいま伝えたい・聞いてみたい ドキュメンタリー写真家のメッセージ」に、フォトジャーナリストの安田菜津紀さんと僕が対談をさせていただいた記事が掲載されることになりました。

思い起こせば、今年1月、僕が冬のラダックでぶるぶる震えていた頃に、この連載企画の担当編集ライターの方からこの件のご依頼のメールをいただいたのでした。あの時は、寝起きしていた宿の部屋があまりにも寒すぎて、MacBook Airを電源プラグにつないでもエラーを起こして充電できないほどでしたね……階下の台所の薪ストーブの前でMacBook Airをあっためさせてもらってから、プラグにつないでました(遠い目)。それから3月中旬に帰国するまで、対談の収録をだいぶお待たせしてしまって、安田さんと担当の方にはご迷惑をおかけしました。すみません。

だからというわけでもないんですが、今回の記事の中では、まだどこにも発表していない、撮りたてホヤホヤの冬のザンスカールの写真を何枚か掲載していただいていますので、お楽しみに。書店で見かけることがあったら、ぜひお手に取ってご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です