2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「撮り・旅!」のトークイベント第2弾、終了しました!

R0011015

1月17日(土)午後に東京のモンベル渋谷店で開催した「撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち」トークイベント第2弾、無事に終了しました。お一人につき参加費1500円という有料イベントだったにもかかわらず、本当にたくさんのご予約をいただき、定員めいっぱいの大盛況のうちに終えることができました。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。トークが盛り上がりすぎて時間がちょっと押してしまい、終盤はお疲れになられた方もいらっしゃったのではないかと思います。すみませんでした。

こうしたイベントで人前に出る時は、毎度のことながら、僕自身はもういっぱいいっぱいで、自分が何をしゃべってたのかろくに記憶も残ってないのですが(苦笑)、今回のイベントにご出演いただいた角田明子さん鮫島亜希子さん、そして松尾純さんのお三方は、スライドで見せていただいた作品が素晴らしかったのはもちろん、トークもそれぞれ個性的で面白くて、僕自身、司会をしながらも楽しませていただきました。ご来場いただいた方々にもお楽しみいただけたようだといいのですが。

uchiage左の写真は、イベントの撤収が終わった後、渋谷の居酒屋での関係者の打ち上げの様子。角田さんがセルフィースティックで撮ってくれました(笑)。この打ち上げが本当に楽しくて、終電間際まで、結局6時間くらい飲み続け、しゃべり続けてました。

とにもかくにも、個人的には、今年最初の大仕事を無事に終えることができて、ただただほっとしています。実はまた2月下旬にも、今回とはまったく別の形でイベントに呼んでいただけることになったのですが、それについてはまた後日改めて整理してお知らせしますね。

イベントにお越しいただいたみなさま、重ね重ね、本当にありがとうございました。これからも「撮り・旅!」をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です