2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

TOKYO FM「DEAR PARTNER」ゲスト出演のお知らせ

DSC_1052

写真は、スピティのデムルの村で出会った女の子たち。

昨年11月末の「Dream HEART」に引き続き、またラジオ番組にゲスト出演させていただくことになりました。TOKYO FM、FM OSAKA、FM AICHI、FM FUKUOKAで毎週日曜夜21時から21時55分まで放送されている、松任谷正隆さんと中井美穂さんがパーソナリティーを担当されている「DEAR PARTNER」という番組です。オンエアは、1月25日(日)21時からの予定です。

実はこの番組の収録が、2014年の最後の仕事でした。ラジオの収録には未だに全然慣れることができなくて、今回も相当緊張しましたが(苦笑)、松任谷さんと中井さんのの穏やかで気さくなトークにだいぶ助けていただいて、どうにかこうにか乗り切れた、という感じです。普段はあまり聞かれないような質問にも答えていたりするので、その辺、ちょっと面白いんじゃないかなと思います。番組中にかけていただける曲も、3曲リクエストさせていただきました。

1月25日(日)の夜、お時間ありましたら、聴いてみていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です