2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

2023年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、催行決定!

春先から募集を開始した、僕がガイドを務める2023年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュの現地発着ツアー。これまでにたくさんのお問い合わせとお申し込みをいただいていて、おかげさまで、続々と催行が決定しています。ありがとうございます!

現時点で催行人員に達して完全に催行が決定しているのは、花の民の村ダーと下ラダック周遊ツアー(7/9〜12)、ザンスカール周遊ツアー(7/14〜20)、パンゴン・ツォとハンレ、ルプシュ周遊ツアー(7/22〜25)の3つのツアー。残る1つの、上ラダックのゴンパ巡りツアー(7/6、7)も複数の方々からのお申し込みをいただいていて、ツアーの内容的にも条件を微調整すれば実施可能なプランなので、実質的には、すべてのツアーの催行が決定している状況です。

各ツアーへのお問い合わせやお申し込みは、催行元のアショカツアーズで引き続き受け付けています。デリー〜レー間の国内線の空席がかなり埋まってきているそうなので、ご検討中の方には、お早めのご判断をおすすめします。各プランの詳細や料金、注意事項、お申し込み方法などについては、下記のリンク先にあるページをご参照ください。

【インドの秘境をいく】
著述家・編集者・写真家 山本高樹さんといく
ラダック・ザンスカール・ルプシュ(全4ツアー:レー発着)
(アショカツアーズ)

今年の夏、みなさんとともにラダックを旅することができるのを、楽しみにしています。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です