2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

共同通信社への写真提供のお知らせ

メディア掲載のお知らせです。今年7月、共同通信社デリー支局の方から依頼を受け、今年の夏にラダックで撮影した写真を何枚か提供させていただいたのですが、その写真が使用された記事が同社から配信され、新聞の紙面やWebサイトに掲載されました。

【写真劇場】インド北部 ラダック地方 「秘境」に訪れたつかの間の夏

予想していたよりもずっと大きな扱いの記事だったので、正直、自分でもびっくりしました。よくよく考えると、何気に新聞デビューでもあるので(笑)、嬉しいですね。夏のラダックの情景、よかったらお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です