2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

J-WAVE「360°(スリーシックスティー)」出演のお知らせ

今年はいったい何が起こってるんだろうという感じですが、またまたラジオに出演することになりました。J-WAVEで毎週土曜の昼12時から午後3時まで放送されている「360°(スリーシックスティー)」に、コメント出演させていただきます。オンエア予定は9月22日(土)です。

僕が出演するのは、番組中で午後2時頃から始まる「360° FORUM Seek & Find」というコーナー。9月は「Be on the Road 新しい旅のカタチ」というテーマでゲストの方々が旅について語ってらっしゃっていて、僕はそのうちの一人として、ラダックについての話をしています。収録は今日行ったのですが、最初はやっぱり緊張で、かみまくりでした‥‥。担当の方がうまく誘導してくれたおかげで、どうにかやり遂げられましたが。

はたしてどんな形に仕上げられてオンエアされるのか、僕には見当もつかないのですが、土曜の午後、もしお時間のある方は聴いてみていただけるとうれしいです。J-WAVEの「360°」、電波で受信可能なエリアのほか、radikoなら、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬でお聴きになれます。ぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です