Days in Ladakh

「地球の歩き方インド・公開打ち上げ」開催のお知らせ

ものすごくひさしぶりに、イベントのお知らせです。7月3日(金)〜5日(日)の3日間、代々木上原のhako galleryで、「地球の歩き方インド・公開打ち上げ」が開催されることになりました。

「打ち上げ」ではあるものの(笑)、実はどなたでも参加できる、オープンな集まりです。基本的には飲食と物販のイベントで、飲食はマサラワーラーによるカレーとKAILASによるチャイ、物販はアジアハンターのインド食器、まちかど倶楽部やKAILASによる雑貨、そしてもちろん『地球の歩き方インド』最新版や関係者の著作をはじめとする書籍の販売もあります。

『地球の歩き方インド』には、今回の版から僕も取材・編集スタッフとして関わらせていただいているので、期間中は僕も、会場2階にある書籍販売コーナーにて、自分の著作を販売させていただきます。7月3日(金)は12時から19時までフルタイムで、4日(土)と5日(金)は15時から19時まで会場にいるつもりです。

販売するのは、『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』(『夏の旅 ラダック、東の高地へ』付き)、『ラダックの風息 空の果てで暮らした日々[新装版]』(未収録エピソード小冊子付き)、『ラダック ザンスカール スピティ 北インドのリトル・チベット[増補改訂版]』の予定です。『冬の旅』と『夏の旅』はもちろんですが、『ラダックの風息[新装版]』の未収録エピソード小冊子は、僕の手元にもほんの数えるほどしか残っていないので、未入手の方はこの機会にぜひ。

時節柄、新型コロナ感染対策を万全にしつつ、ゆるくのんびり楽しんでいただけるイベントにできればと思っています。お近くにお越しの際はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です