『冬の旅』&『夏の旅』セット販売実施中の書店リスト(2020.6.5〜)

『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』の購入特典としてご用意した、数量限定のミニ写真集『夏の旅 ラダック、東の高地へ』。この2冊を同梱したセット販売を実施していただいている書店が、ゴールデンウイーク明けから増えました。下記に最新のリストを掲載します(2020年6月5日更新)。実施店舗は今後もさらに増える可能性があります。

・紀伊國屋書店 新宿本店
・ジュンク堂書店 池袋本店
・代官山 蔦屋書店
・六本木 蔦屋書店
・丸善 丸の内店
・書泉グランデ(オンラインでのセット購入可能
・有隣堂 ヨドバシAKIBA店
・ジュンク堂書店 吉祥寺店
・ブックファースト アトレ吉祥寺店
・くまざわ書店 武蔵小金井北口店
・ジュンク堂書店 立川高島屋店
・ブックファースト ルミネ川越店
・丸善 ラゾーナ川崎店
・有隣堂 厚木店
・ポルベニールブックストア(オンラインでのセット購入可能
・MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店
・ジュンク堂書店 盛岡店
・ジュンク堂書店 新潟店
・うさぎや 栃木城内店
・精文館書店 豊橋本店
・丸善 松本店
・旭屋書店 なんばCITY店
・ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店
・ジュンク堂書店 神戸住吉店
・ジュンク堂書店 三宮駅前店
・丸善 広島店
・丸善 博多店

書店によっては、時短営業や土日祝休業などを実施している場合がありますので、ご訪問の際は、事前に最新の状況をご確認ください。また、それぞれの書店で『夏の旅』の在庫が切れてしまった場合は、その書店でのセット販売は終了となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

アマゾンなどで『冬の旅』を単体で購入された場合も、ご希望の方には、郵送にて『夏の旅』をプレゼントする企画を実施中です。詳細はこちらのエントリーの後半部分をご参照ください。

これから一人でも多くの方のもとに、『冬の旅』が届くことを願っています。よろしくお願いします。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です