Days in Ladakh

「ラダックの風息[新装版]限定特典セット」店頭在庫情報!

littlestar_seki

上の写真は、三鷹のリトスタで開催中の写真展「風息の行方 ラダック ザンスカール スピティ」にご来場いただいた友人の写真家、関健作さんに撮っていただいた一枚。リトスタの人たちからは「冷血非道なヤマモトさんをこんな風に撮るなんて、すごい写真家さんだね!」と好評でした(笑)。

ラダックの風息 空の果てで暮らした日々[新装版]」が書店の店頭に並び始め、ご購入いただいた方々からも少しずつご感想をいただいています。どうもありがとうございます。

当初、写真展の会場と、4月から6月にかけて予定しているトークイベントの会場、そしてNPO法人ジュレーラダックの通信販売でのみご提供する予定だった、数量限定の未収録エピソード小冊子とポストカード2種を同梱した「ラダックの風息[新装版]限定特典セット」ですが、書店の方々からのご依頼などもあり、一部の書店の店頭にて少数ながら販売していただけることになりました。「ラダックの風息[新装版]限定特典セット」をお取り扱いいただいている書店は下記の通りです。

代官山蔦屋書店
紀伊國屋書店新宿本店
紀伊國屋書店新宿南店
ジュンク堂書店池袋本店
丸善丸の内本店
丸善日本橋店
ブックファースト銀座コア店
HMV&BOOKS TOKYO(渋谷)
オリオン書房ノルテ店(立川)
かもめブックス(神楽坂)
Title(荻窪)
水中書店(三鷹)
三省堂書店神保町本店 ←NEW!
青山ブックセンター六本木店 ←NEW!
文禄堂荻窪店 ←NEW!
恵文社一乗寺店(京都) ←NEW!

いずれの書店でも、特典の小冊子とポストカードを挟んで同梱している本とそうでない本が混在している可能性があるので、「限定特典セット」のご購入の際は必ず書店員さんに特典の小冊子とポストカードの有無をご確認ください。もし、書店員さんに聞いてみてそのお店では売り切れだった場合は、何卒ご容赦ください。

小冊子もポストカードも数量限定ですので、お早めに! よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です