Days in Ladakh

スピティの写真紀行が載った「ソトコト」11月号、発売中!

sotokoto201311cover-s.jpg9月下旬から4週間、取材の仕事でタイに行っていたのですが、その間に雑誌「ソトコト」2013年11月号が発売されました。前にもお知らせしたように、巻頭カラーグラビアには僕が手がけた写真紀行「ラダックとスピティ 2つのリトル・チベットをつなぐ道」を8ページにわたって掲載していただいています。

この写真紀行については、最終チェックをタイのゲストハウスでWi-FiにつないだiPhoneで行うという結構ギリギリな状況で、関係者の方々にはいろいろご迷惑をおかけしてしまったのですが、一昨日帰国して、見本誌を手に取って確認してみると、印刷の具合もなかなかよくて、ラダックやスピティのあの伸びやかな空気感がうまく出ているなあ、と思いました。本当に感謝です。

「ソトコト」は月刊誌なので、来月初旬には次の号に入れ替わって、以降はバックナンバーを置いている書店などでしか入手できなくなります。店頭に並んでいる今のうちに、ぜひ手に取ってご覧になっていただけるとうれしいです。そのままレジに持って行っていただけると、さらにうれしいです(笑)。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です