2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「ラダック旅遊フェスタ2024」開催のお知らせ

少しひさしぶりの投稿です。約2カ月に及んだインド北部での取材を終え、昨日、日本に戻ってきました。体調はまったく問題なく、元気にしておりますので、ご心配なく。

帰国早々で恐縮ですが、イベントのお知らせです。4月7日(日)の午後から夕方にかけて、曙橋のチベットレストランタシデレで、「ラダック旅遊フェスタ2024」が開催されます。ラダックやザンスカールでのツアー企画でお世話になっている旅行会社、アショカツアーズとの共同企画によるイベントです。

このイベントは、2部構成になっています。第一部では、ラダックやザンスカールで撮影した写真を交えてのスライドトークと、今夏の現地発着ツアーのご紹介。第二部は、タシデレの美味しいチベット料理をいただきながらの懇親会を予定しています。ラダックでのツアーに興味を持っている方はもちろん、ツアーではなく個人手配でラダックを訪れる計画を立てている方、あるいは、すぐにラダックに行く予定はないけれど興味はあるので話を聞いてみたい方など、どなたでも気軽にご参加いただけるイベントです。

このイベント参加のお申し込みは、こちらのGoogleフォームから。アショカツアーズへのメール(tokyo@ashoka.co.jp)または電話(03-3502-4022、平日10:00〜16:00)でのお申し込みも可能です。配信などの予定はありません。会場の残席はすでにかなり少なくなっているそうなので、お早めのお申し込みをおすすめします。

イベント当日、会場でみなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です