三年三カ月ぶりに、タイへ

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

去年の夏は、およそ三年ぶりに、ラダックを中心にインド北部を取材で旅して回ったのですが、今年も年明け早々、海外取材に赴きます。目的地はタイ。『地球の歩き方タイ』の改訂のための取材です。2019年までは七年連続で取材に訪れていたものの、コロナ禍の影響で中断していたため、三年三カ月ぶりの訪問となります。現地は今、いったいどうなっているのか……特に観光関連の状況が気がかりですが、いろいろ気をつけながら、慎重に取材に取り組んでこようと思います。たぶん、かなり、忙しくなりそうです……(苦笑)。

タイでの滞在期間は、1月17日(火)から2月10日(金)まで。2月11日(土祝)の朝には帰国する予定です。その後、2月下旬頃には、とあるイベントの企画のお知らせをお届けできるかと思います。3月か4月には、別の企画のお知らせをできるかも……? それぞれ決まり次第、順次ご報告していきますね。

では、いってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です