2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

ラダックのガイドブック、「増補改訂版」を刊行します!

ようやく、公式に発表できる段階になりました。

2012年5月に刊行した拙著「ラダック ザンスカール トラベルガイド インドの中の小さなチベット」。その内容を現時点での最新情報に基づいて全面的にアップデートし、新たにスピティに関する旅行情報も追加した「増補改訂版」を、2018年3月下旬に刊行します!

内容の改変に伴って、書名も変更になります。新しい書名は「ラダック ザンスカール スピティ 北インドのリトル・チベット[増補改訂版]」。今の時点では、表紙の画像など詳しい情報はまだお届けできないのですが、これから順次公開していく予定です。本の発売に際して、トークイベント、展示、キャンペーンなど、企画もいろいろ考えてますので、そのあたりの情報も含め、どうかお楽しみに。

とりあえず今、一生懸命、本、作ってる最中です(笑)。最後の仕上げまで気を抜かないように、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です