2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「BE-PAL」Webサイトでの南アフリカ取材記事連載開始のお知らせ

sa001

ひさしぶりの更新です。ここしばらく、ずっと日本にいない状態が続いていて‥‥。8月下旬にラダックから戻ってきた後、9月上旬に10日間ほど、取材の仕事で南アフリカへ。そして10月の間はほぼずっと、毎年恒例のタイ取材でした。6月末のスピティ以来、ずっと続いていた旅から旅への日々に、ようやく一区切りついた感じです。

ところで、小学館のアウトドア雑誌「BE-PAL」のWebサイトで、9月30日(水)から毎週水曜日、全5回にわたってラダックのフォトレポートを連載していたのですが、11月4日(水)から同じく毎週水曜日、ほぼ年内いっぱいの予定で、9月に取材した南アフリカのフォトレポートの連載が始まりました。

この取材は、南アフリカ観光局の企画したプレスツアーに参加する形で実施したものですが、熱気球に乗ったり、サバンナを歩いてサイに遭遇したり、ライオンたちと散歩したり、シマウマやクロコダイルの肉を喰らったり、喜望峰まで行ってみたり、まあいろいろやってみています。いつもの僕の作品とはちょっと違う写真をお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です