2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

ノルウェー・トロムソ取材記事の連載開始のお知らせ

tromso_bepal本来なら今日から2週間、仕事でインドに行く予定だったのですが、なぜか今も東京におります(苦笑)。同行する予定だったスタッフの中心人物の方が事故で足を怪我して、昨日の夜になって取材が突如キャンセルになってしまったからなのですが‥‥。人生、いろいろありますね。

それはさておき、2月中旬にプレスツアーでノルウェー北部の街トロムソを訪れた際のフォトレポートの短期連載が、小学館のアウトドア雑誌「BE-PAL」のサイト上で始まりました。全6回の予定で、犬ぞりあり、オーロラあり、いろいろ書いています。現地の情報とともに写真もたっぷり載せていく予定ですので、北極圏の小さな街について興味のある方は、お読みになっていただけるとうれしいです。

‥‥来週から2週間、仕事のスケジュールがまっしろなんですが(苦笑)、まあ、なんとかがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です