「撮り・旅!」メディア紹介情報(3)

NO IMAGE

toritabi_cover600アラスカでの取材を予定通り終え、帰国しました。どうにかクマのおやつにされずにすみました(笑)。

日本を不在にしている間に、またいくつかのメディアで「撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち」について紹介していただけることになったので、ここでまとめてお知らせします。

朝日新聞デジタル&wの「ほんやのほん」欄にて、代官山蔦屋書店の大西真那さんが「まだ見ぬ世界へ。本は、旅をつれてくる」という記事で「撮り・旅!」を紹介してくださっています。書店員さんの視点からとても誠実で丁寧な文章でご紹介いただいてますので、ぜひご一読ください。

9月20日(土)18時からベイエフエムで放送される「ザ・フリントストーン」では、写真家の三井昌志さんがゲスト出演。三井さん自身の新作写真集「写真を撮るって、誰かに小さく恋することだと思う。」や「撮り・旅!」についてもたっぷりご紹介いただけるそうです。こちらもぜひチェックしてみてください。

その他、おそらく11月以降になりますが(10月は僕がタイ取材でまた日本を不在にしたりするので‥‥すみません)、ラジオ出演などの企画が進んでいます。詳細が決まったらまたここでお知らせしますので、もう少しお待ちいただければと思います。

お知らせカテゴリの最新記事