3月から4月にかけてラダックの写真展を開催させていただいた三鷹のリトルスター・レストランが、今年6月で開店5周年を迎えます。お店では、5月31日(日)に開店5周年特別イベント「フリーマーケットと唄とギターの夕べ」を開催するそうです。
このイベントでは、昼間は店内でフリーマーケット、夜は生演奏のライブが催されるそうなのですが、僕はこの日、終日会場にいることになったので、「ラダックの風息 空の果てで暮らした日々」もフリーマーケットで販売させていただこうと思います。当日会場でお買い上げいただいた方はもちろん、すでに別の場所でお買い上げいただいた方でも、本をお持ちいただければその場でサインをさせていただきます。
当日、会場ではこの日だけしか味わえない限定メニューが出るほか、いろんな趣向が凝らされた企画が用意されているそうです。お時間のある方、よかったらぜひいらっしゃってください。
以前レーの町に観光で滞在したことがあり、また行ってみたいとmixiのラダックに参加。
そこからここを知りました。
もっと早くこのイベントを知っていたら参加したのに!
それと本を買いますね。
*レーで、佐藤莫河さんという人とは会いませんでしたか?前は彼と行きました。
>左巻健男さまきたけおさん
こんにちは。コメントありがとうございます。本はこのページの右にある表紙の画像をクリックしていただければ、アマゾンで購入できます。初版部数が少なくて、最近は大手書店でしか手に入らなくなっているので。
佐藤さんという方には、お目にかかっていないか、お会いしていてもお名前をお聞きしていないと思います‥‥。
こんにちは
「ラダックの風息」情景が伝わってくるようです。
今、最果ての寺を読ませてもらったところですが、どうしてか?一気に読んでしまうのがもったいない気すらしてきました。
アジア!アジアなんて何で行くの?って言ってた自分がネパールから始まってブータン、チベットなど、来月はやっと念願のラダックへ参ります。
たかだか8日間ですが「ラダックの風息」から感じる人々の優しさ、そして以前チベットなどでみた真っ青な空に抱かれてみたいと思っています。
素敵な本をありがとう。
>竜の里さん
コメントありがとうございます。本、お楽しみいただいているようで何よりです。どうぞお好きなように、ゆっくり読んでください(笑)。
ラダックに行かれるのですね。よい旅になることを願っています。