2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

旅の本屋のまどのラダックイベント出演のお知らせ

西荻窪にある旅をテーマにした書店「旅の本屋のまど」が主催する、4月24日(金)に開催されるラダックをテーマにしたスライドトークショーに出演することになりました。

先日告知させていただいた5月16日(土)の風の旅行社主催のイベントと異なり、こちらはお店側の都合で、参加費800円をいただくことになっているそうです(すみません)。平日の夜ということでなかなかお立ち寄りいただきにくいかもしれませんが、ご興味のある方はぜひお越し下さい。

以下、ご案内です。

ラダックの風息 空の果てで暮らした日々」発売記念

Days in Ladakh 〜 インド北部に残るチベット文化最後の楽園

インドの北部、標高3500メートルの地に広がる最後の楽園「ラダック」。チベット仏教徒が数多く暮らすこの土地は、今もなお伝統的な生活様式や文化を色濃く残しています。そんなラダックでの1年半の滞在の日々を綴った話題のブログ「Days in Ladakh」の山本高樹さんが、このたび「ラダックの風息 空の果てで暮らした日々」を出版されました。今回のイベントではその発売を記念して、山本さんをお招きし、美しいスライド写真とともにラダックの魅力を語っていただきます。ラダックの真の姿が垣間見られる、またとない機会です。どうぞお見逃しなく!!
※トーク終了後、ご希望の方には著作へのサインも行います。

日時:4月24日(金)19:30〜(開場19:00)
参加費:800円(当日、会場にてお支払い下さい)
会場:旅の本屋のまど店内(東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル1F)
参加方法:電話、ファクス、E-mail、または店頭にてお申し込みください。定員になり次第、締め切らせていただきます。
TEL&FAX:03-5310-2627
E-mail:info@nomad-books.co.jp(お名前、電話番号、参加人数を明記してください)
問い合わせ先:旅の本屋のまど http://www.nomad-books.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です