Days in Ladakh

『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』写真展開催のお知らせ

『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』の刊行元、雷鳥社による企画で、東京・池袋のジュンク堂書店池袋本店で、写真展を開催させていただくことになりました。写真展の開催期間は、5月13日(水)昼頃から6月12日(金)頃まで(会場の都合で終了日が変更になる可能性があります)。会場はジュンク堂書店池袋本店2Fの旅行書コーナー付近の壁面です。

今回の写真展では、本に収録した写真の中から、特に選りすぐったものを中心に展示する予定です。未読の方も、すでにお読みいただいた方も、楽しんでいただける展示にできればと思っています。

会期中、ジュンク堂書店池袋本店では、『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』に限定特典のミニ写真集『夏の旅 ラダック、東の高地へ』を同梱した形で販売していただきます。『夏の旅』の同梱は、用意した在庫がなくなり次第終了になりますが、それなりに潤沢な数をご用意していますので、よかったらぜひご検討ください。

このご時世なので、お気軽にご来場ください、とはなかなか言いづらいのですが、お近くにお立ち寄りの機会などがありましたら、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です