Days in Ladakh

写真展「Thailand 6:30 P.M.」開催します!

2018年の3月から5月にかけて、東京・三鷹のリトルスターレストラン店内で開催させていただいた写真展「Thailand 6 P.M.」。このたび、綱島の旅カフェ、ポイントウェザーにて、この写真展の拡大バージョンを開催させていただくことになりました。

今回の写真展、タイトルは「Thailand 6:30 P.M.」。30分ほど夜が更けた(笑)分、写真もこれまで未公開の作品から、2018年10月の取材の際に撮りおろしたものなど、約10枚を追加。展示内容も会場の店内に合わせて再構成し、より旅情どっぷりなイメージでご覧いただければと思っています。会期は、11月20日(火)から12月2日(日)まで。ご興味をお持ちいただける方は、ぜひご来場いただけると嬉しいです。

以下、写真展のご案内です。

———

山本高樹 写真展「Thailand 6:30 P.M.」

太陽が西に傾き、昼間のうだるような暑さが消えて、暮れ色の空に夜のとばりが下りてくる頃。タイの街は、その素顔を僕たちに見せてくれる。ささやかな電球の灯りの下で交わされる笑顔と、にぎわいと、ちょっぴりの寂しさと。2018年春の東京・三鷹での展示内容に、未公開&撮り下ろし作品を大幅に追加して再構成した写真展。

会期:2018年11月20日(火)〜12月2日(日)
会場:Point Weather
神奈川県横浜市港北区綱島西1-14-18
http://www.pointweather.net/
時間:火曜〜日曜11:30〜21:00 月曜休
料金:無料(会場が飲食店なので、オーダーをお願い致します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です