Days in Ladakh

写真展「ラダック ザンスカール スピティ」開催中!

ラダック ザンスカール スピティ 北インドのリトル・チベット[増補改訂版]」の配本が、先週の後半から始まりました。著者としては、これからしばらくの間、スパイか何かのように各書店の旅行書コーナーをこっそりチェックして回る日々が続きます(笑)。まあ、それもこの時期ならではの愉しみですが。

今回の本の発売に際して、ジュンク堂書店池袋本店さんにご協力いただき、同店の2階旅行書コーナーの壁面で約1カ月間、写真展「ラダック ザンスカール スピティ」を開催させていただいています。2年前の写真展「風息の行方」で展示した写真と新規の写真を半々にして構成しています。コンパクトな展示ではありますが、池袋にお立ち寄りの際はついでにちょっと覗いてみていただけるとうれしいです。

ジュンク堂書店池袋本店さんでは、「ラダック ザンスカール スピティ[増補改訂版]」に、本には未収録のレーの旅行情報を掲載した小冊子とポストカードをセットにしたものを、特別に販売していただいています。小冊子はなくなり次第終了なので、この機会にぜひ。

One thought on “写真展「ラダック ザンスカール スピティ」開催中!

  1. Pingback: 「ラダック ザンスカール スピティ[増補改訂版]」限定小冊子セット販売情報 – Days in Ladakh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です