Days in Ladakh

2016年のラダックツアー、催行決定!

DSC_0327

3月初めにこのサイトでもお知らせした、昨年に引き続き2016年の夏も僕がガイドを務めさせていただくことになった、ラダック現地発着ツアー3コース。まだまだ先の話だよなあと呑気に構えていたら、なんと、もうツアーの催行が正式に決定してしまったそうです。どうもありがとうございます!

第2回 写真家&ライター・山本高樹同行ラダックの最果ての地への旅 3コース
A パンゴン・ツォ2日間
B ダー・ハヌー4日間
C ツォ・モリリ3日間

ツアーの詳細に関しては、上記のリンク先にあるページにまとまっていますので、そちらをご参照ください。各コースとも、完全に定員に達するまでにはまだ余裕がありますが、正式なお申し込みではないけれど具体的に突っ込んだ問い合わせをいただいている方々は相当数いらっしゃるそうで、気がついた時にはすでに定員に……となる可能性もあります。加えて、ツアーとは別に各自でご手配いただくデリーとレーの間の飛行機は、毎年のことながら、もう今くらいの時期からでないと確保しづらくなってきています。どうしようかなとお悩み中の方は、とりあえずお問い合わせだけでも先にされておくのをおすすめします。

今年もまた、みなさんにラダックの魅力をお伝えできるツアーにすべくがんばりますので、よろしくお願いします。

2 thoughts on “2016年のラダックツアー、催行決定!

  1. AK

    はじめまして。何年も前に、ラダック好きの知人(やまたかさんとも知り合いだそうです)から紹介してもらって以来、いつも楽しく拝見させて頂いています。

    ツアーのことを知って、急にラダック熱が再燃し、何とか行こうと画策したのですが、仕事の調整がうまくいかず断念しました・・・。
    あまりも悔しかったので初めてコメントしてみました。

    来年またチャンスがあることを願っています。

    (少し早いですが)お気をつけて!

    1. yama_taka Post author

      こんにちは。コメントありがとうございます。ツアーの件、ご都合と合わずに残念です。来年以降もツアーガイドの仕事は続けていく予定ですので、またの機会にぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です