2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「Days in Ladakh」サイトリニューアルのお知らせ

唐突といえば唐突ですが、かなりひさしぶりに、この「Days in Ladakh」のサイトをリニューアルしました。

データベース管理システムをほぼ最新の仕様にアップデートし、長年の懸案だった(苦笑)SSL対応を実施してセキュリティ面を強化。WordPressのテーマも新しいものを導入して、よりモダンでブラウズしやすい仕様にしています。PCからだけでなく、スマホやタブレットでも以前より読みやすくなっているはず、です。

重い腰を上げてリニューアルに着手してみると、思っていた以上にあれこれ手入れをして準備をしなければならなくて、途中でちょっと泣きそうになりましたが(苦笑)、どうにかこうにか、形にすることができました。せっかくなので、雑記やお知らせ以外にも、何か現地についての面白い話題を写真を交えてまた投稿していければと思っていますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

今後とも、この「Days in Ladakh」をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です