2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

TOKYO FM「Dream HEART」ゲスト出演のお知らせ

DSC_0698

上の写真は、スピティのカザ郊外にて。世界のどこでも、女性はほんとに働き者ですね。

ひさしぶりに、ラジオ番組にゲスト出演させていただくことになりました。TOKYO FMほか全国11局で日曜夜22時30分からオンエアされている、茂木健一郎さんの「Dream HEART」という番組です。オンエアは11月30日(日)になります(局によって放送日時に差があるようなので、詳しくは番組のサイトをご参照ください)。

ラジオでのトークというのは、いつまでたっても慣れないというか、きっとまたキョドりまくるのではないかと思いますが(苦笑)、旅の話、写真の話、ラダックの話、キョドりながらもがんばって話してこようと思います。よかったら、聴いてみていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です