2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

冬のラダックについてのトークイベントに出演します!

11月7日(水)夜、東京・大崎のパタゴニア東京・ゲートシティ大崎店で、冬のラダック・ザンスカールをテーマにしたスライドトークイベントを開催することになりました。ロサル(正月)をはじめとする冬のラダックのユニークな行事や祭りのほか、凍結したザンスカール川の上を旅するチャダル・トレックなどについて、現地で撮影した写真をたっぷり(120枚以上!)お見せしながらお話しします。というか、冬の写真しかお見せしません(笑)。こういう絞り込んだテーマでのトークイベントは今までにやったことがないので、僕もとても楽しみにしています。

入場料は無料ですが、主催の風の旅行社(info@kaze-travel.co.jp/0120-987-553)への事前予約が必要です。会場のキャパは約80名と、僕にしては分不相応にでかいので、何気にびびっています(苦笑)。もしよかったら、ご家族やお友達もお誘い合わせの上、ぜひお越しください。

以下、トークイベントの詳細のご案内です。

■山本高樹 スライドトークイベント:冬のラダックと「氷の回廊」チャダル

長年にわたるラダック滞在を経て、フォトエッセイ「ラダックの風息 空の果てで暮らした日々」とガイドブック「ラダック ザンスカール トラベルガイド インドの中の小さなチベット」を上梓した写真家でライターの山本高樹さん。「今このエリアに最も詳しい日本人」と言っても過言ではない山本さんが貴重なスライドを交えて、ラダックの生活やお祭りなど冬の魅力と、厳冬期の1、2カ月の間にだけ忽然と現れる、ラダック地方とザンスカール地方を結ぶ知られざる氷のトレッキングルート「チャダル」について語ります。

▼日時:2012年11月7日(水)19:30〜21:00
▼会場:パタゴニア東京・ゲートシティ大崎店(東京・大崎)
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 文化施設棟
▼定員:80名 ※事前申込み制
▼参加費:無料
▼お問い合わせ・お申込み:風の旅行社 東京本社
TEL:0120-987-553/FAX:03-3228-5174
E-MAIL:info@kaze-travel.co.jp
※FAX、E-mailでお申込みの場合は、人数、人数分のお名前と連絡先、ご住所(郵便番号もご明記下さい)をお書き添え下さい。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です