2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

ありがとうを、みんなに

昨日(8月20日)の夜、デリーから香港経由で東京の自宅に戻りました。体調はまったく問題なく、元気です。東京は暑いですが、それでも風がそよぐとちょっと涼しいですね。

成田空港からスカイライナーに乗っていた時、暮れていく空の下の街並を眺めていたら、寂しいような、切ないような、ちょっと不思議な気分になりました。いくつもの旅を終えた後、次に僕はどこに向かっていくのかという、途方に暮れたような気持。でも、それは僕自身が探していくしかないですね。

今年の夏も、ラダックで、スピティで、そしてデリーで、本当にたくさんの人々に出会い、支えられ、手応えのある成果をあげることができました。そのみんなに、感謝です。どうもありがとうございました。

上の写真は、ラダック滞在最終日の夕方に撮った、ヒドゥンヒマラヤのサチさんとナムカ君。ヤンジャリンレ。

2件のコメント

はじめまして。
来月ラダックに行くので、某秘境系旅行会社の方から勧められたヤマタカさんの本を読んでいます。
そしてこちらのブログを発見して見てみたら、現地で会う約束をしたサチさんがいてビックリ。
まさかここでお目にかかれるとは。人の繋がりってステキですね^^

>kaycomさん
はじめまして。本、読んでいただいてありがとうございます。来月のラダック旅行、よい滞在になるといいですね。お気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です