2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

J-WAVE「RANDEZ-VOUS」出演のお知らせ

毎週月曜から木曜の午後2時から4時半まで放送されているJ-WAVEの「RANDEZ-VOUS」(ランデヴー)という番組があるのですが、その冒頭のゲストコーナー「WONDERFUL ESSENCE」に僕が出演させていただくことになりました。出演する日時は、7月10日(火)の14時10分頃からです。まあ、当の本人は今ラダックにいるわけですが、そこは察してください(笑)。

RANDEZ-VOUS」は、僕が普段自宅で仕事をしている時、よっぽど書き仕事でドツボにはまってないかぎりは、ほぼ必ずと言っていいほど毎回聴いている、好きなラジオ番組です。なので、その番組に自分がゲストとして出演させてもらえるというのは、光栄であると同時に、何だか不思議な気分でもあります(笑)。

今回のトークでは、ラダックの話はもちろん、僕個人の旅のルーツや、旅について思うことなどもお話しできればと思っています。J-WAVEの「RANDEZ-VOUS」、電波で受信可能なエリアのほか、radikoを使えば、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬でお聴きになれます。午後のひととき、もしお時間があれば聴いていただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です