2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

「Days in Ladakh」公式Twitter、始めました!

このたび、「Days in Ladakh」の公式Twitterを始めることにしました。ユーザー名は「@ymtk_ladakh」です。

いやー、自分で言うのも何ですが、やっとこさですね‥‥(笑)。

僕自身がTwitterを始めたのは、世間でブームになるよりずいぶん前のことで、たぶん2007年くらいじゃなかったかと思います。ただ、僕の個人アカウントは当時からずっと非公開設定で、基本的に親しい知人との間のコミュニケーションにかぎって使っているため、まったく面識のない方々からのフォローリクエストをいただいても、簡単に承認できないという悩みがありました。特に、ラダックについての情報を得ようとして僕の個人アカウントにフォローリクエストをしていただいていた方々には、申し訳なく思っています。

そこで、重い腰をようやく上げて(笑)、個人アカウントとは別にブログのTwitterアカウントを設置する決心をしたわけです。

こちらのアカウントでは、このブログの更新のお知らせの他、ラダックやその周辺にまつわるちょっとした話題を拾って、気まぐれにツイートできればと思っています。たぶん、たまーにつぶやく程度だと思いますので、気軽にフォローしていただければ嬉しいです。

あと、このブログ内の各エントリーの下の方にも、ワンクリックでそのページについてツイートできるボタンを設置してあります。よかったら併せてご利用ください。

では、このブログともども、Twitterの方もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です