冬のカルシャで

先日書いたエントリーで、冬のカルシャのことを思い出して、手元にある写真を見返していたんですが、自分でもびっくりするくらい、本当にたくさん撮っていました(笑)。なので、ここで何枚かご紹介。

まずは、屋根の上で雪かきに精を出すおじさん。苦みばしってて、いい雰囲気ですね〜。ゴンチェも渋い。

カルシャ・ゴンパの頂上にあるラカンの前で出会った小坊主さん。「写真撮るよ〜」と僕が言うと、なぜか柱の影に半身を隠して、ごらんの笑顔。

「大丈夫か?」と言いたくなるほど、ちっちゃな子犬。夜はマイナス30度にもなるこの氷の世界で、たくましく生き抜いているんだなあ、と感心させられます。

日が沈む直前に撮った、二人の女の子の写真。右側の子は、前のエントリーでも紹介した、風のように雪の坂道を突っ走っていった子ですね。いい笑顔だなあ。

あー、なんか、戻りたくなってきました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です