2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

bayfm「ザ・フリントストーン」出演のお知らせ

千葉のFMラジオ局、bayfmで日曜深夜に放送されている「ザ・フリントストーン」という自然や環境をテーマにした番組にゲスト出演することになりました。

収録は先日都内で行ったのですが、正直、緊張のあまり、今でもその時の記憶が断片的な状態です‥‥(苦笑)。でも、DJのAMYさんの巧みで落ち着いた話術はさすがの一言でしたし、スタッフの方々も気さくな方ばかりで、おかげで僕も、ラダックのことについて、あれこれと気持よくおしゃべりをさせていただきました。

放送されるのは、5月10日(日)23時〜24時とのことです。千葉近辺にお住まいの方、もしよかったらチェックしてみていただけるとうれしいです。 他の地域の方は、たぶん放送終了後に同番組のWebサイトにトークの内容が掲載されると思いますので、それまで少しお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です