Days in Ladakh

夏のラダックツアー、催行決定しました!

turtukgirl

2週間ほど前、今年の8月中旬から下旬にかけてラダックで催される現地発着ツアーのガイドを僕が務めさせていただく予定であることをお知らせしましたが、募集開始直後から旅行会社にたくさんのお問い合わせをいただいたらしく、なんと、早くもツアーの催行が確定してしまったそうです。まさか、こんなに早々と催行決定してしまうとは想像もしてなかったので、びっくりしました。本当にありがとうございます。

今回のツアーは、ヌブラ方面を訪れるAコースと、パンゴン・ツォを訪れるBコースに分かれていて、どちらか一方だけでも参加できる仕様にしていたのですが、ふたを開けてみると、A、Bの両コースを通しで参加希望という方が多かったそうで、どちらのコースも催行が決定しています。いやー、みなさんすごいですね。やる気ですね(笑)。

ツアー自体は、定員に達するまではまだ余裕があるそうなので、ご検討中の方は、お問い合わせだけでもお早めにどうぞ。詳細については下記のリンク先をご参照ください。

写真家&ライター・山本高樹同行
ラダックの最果ての地への旅
ヌブラ・トゥルトゥク4日間&パンゴン・ツォ・メラク2日間

みなさんにとって、よりよいラダックの旅になるよう、僕も微力ながらお力になれればと思いますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です