2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

リンシェの村の未来ちゃん

2012年になりましたね。今年もこのブログ「Days in Ladakh」をよろしくお願いします。

去年、日本で大人気だった写真集に、川島小鳥さんの「未来ちゃん」という本がありました。あの、何とも言えないカワイイ顔立ちの未来ちゃんを思い出すような女の子に、去年の夏、ザンスカールのリンシェで会いました。

最初にカメラを向けた時、あまりのキンチョーにこんなスゴイ顔になっちゃったんですが‥‥(笑)。

あれこれ話しかけているうちに、こんなにもイイ笑顔を見せてくれました。元気でね、リンシェの未来ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です