2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

雑誌「WILDERNESS No.7」巻頭コラム寄稿のお知らせ

エイ出版社が年に1回のペースで刊行している雑誌「WILDERNESS」。9月28日(木)発売の同誌(No.7)の巻頭コラム「Mapping the world」に、ザンスカールについてのコラムを写真とともに寄稿しました。

この「WILDERNESS」という雑誌、実際に読んでいただけるとわかると思うのですが、アウトドアはアウトドアでも、相当エクストリームな類の題材が多くて……。ものすごい高山や岩壁の登攀とか、極地探検とか、超ロングトレイルの踏破とか、ぱらぱらめくってみても、「いやいやいや。ムリムリムリ」と思ってしまう記事ばかり。そんな雑誌で僕なんぞがコラムを書かせてもらってもいいのか、という……そういうエクストリームな冒険からは一番縁遠い、ヘタレな人間だと自認してるんですが(苦笑)。

ともあれ、書店で見かけることがあったら、お手に取って読んでみていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です