スピティの貴重映像、再放送のお知らせ

DSC_7826

2015年11月23日(月祝)夜にTBSで放映された「テレビ未来遺産 地球絶景ミステリー」。この番組の中では、「撮り・旅! 地球を撮り歩く旅人たち」でもご協力いただいた写真家の竹沢うるまさんがナビゲーターを務め、僕も現地取材コーディネートのお手伝いをさせていただいた、インド北部のチベット文化圏、スピティの貴重な映像が放映されました。その番組の映像が、2016年の元旦の朝に内容を一部変更して再放映されることになりました。

番組名は「謹賀新年! 一生一度は見てみたい 世界のふしぎ絶景10」。放送予定は2016年1月1日(金祝)の朝5時から。かなり早い時間帯からの放映ですが、新しい一年の幕開けをスピティから始めるのも悪くないかなと(笑)。先日の放送を見逃したという方、もう一度見てみたいという方、ぜひご覧になってみてください。

上の写真は、スピティ、ピン渓谷にて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です