Days in Ladakh

bayfm78「ザ・フリントストーン」出演のお知らせ

FMラジオ局bayfmで毎週土曜の夕方18時から放送されている番組「ザ・フリントストーン」。僕も以前に二度出演させていただいたことがあるのですが、このたび、三度目の出演をさせていただくことになりました。放送予定日時は、2020年5月2日(土)18時から。内容はもちろん、『冬の旅 ザンスカール、最果ての谷へ』で書いた冬のザンスカールでの旅についてです。

時節柄、今回はスタジオ収録ではなく、同番組でも初という、Web経由でのインタビューとなりました。自分の家でパソコンの画面を見ながら収録に参加するというのは、何とも不思議な感覚でした。ひさしぶりのラジオだったので、あまりうまくしゃべれなかったような気もしていますが(苦笑)、お時間ありましたら、聴いていただけると嬉しいです。

bayfmの放送エリア外の方でも、radikoを使えば聴くことができます。関東以外からでも、プレミアム登録すれば聴けるとのことです(登録初月は無料)。また、リアルタイムで聴き逃した方も、radikoのタイムフリー機能を使えば、1週間以内ならいつでも聴けます。『冬の旅』についてのトーク、この機会にぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です