Days in Ladakh

2018年夏のラダックツアー、引き続きご予約受付中です!

僕が現地でガイドを務めさせていただく、2018年夏のラダックツアーとザンスカールツアー。世間では5月の連休が明けたばかりで、夏の旅行の計画はこれから本腰を入れて、という方も多いと思いますが、おかげさまで僕たちの夏のツアーには、すでに大勢の方々からお問い合わせやお申し込みをいただいています。本当にありがとうございます。

7月下旬の催行を予定しているザンスカールツアーは、5月8日現在、仮予約の方も含めて定員に達しています。現在はキャンセル待ちの受付をさせていただいていて、今後の推移によってはお席をご用意できる可能性もありますので、ご興味のある方は大至急、下記のリンク先からお問い合わせください。

山本高樹同行 ザンスカールの旅 プクタル僧院訪問とサニのお祭り見学 9日間

8月上旬の催行を予定しているラダックツアーは、人数の上限がやや多めということもあり、定員まではまだ余裕があります。つい先日、スムダ・チュンまでの車道が開通したというニュースが入ってきたので、当初予定していたスムダ・ドからスムダ・チュンまでの徒歩の行程は、車で行き来することが可能になりました。脚力にあまり自信のない方でも安心してご参加いただけます。なお、スムダ・チュンを行き来する行程に時間的余裕ができたので、ツアー2日目にマンギュを訪れる計画を追加しました。アルチ、マンギュ、スムダ・チュンという、同時代に作られた貴重な仏教美術の残る僧院をすべて回るという、とてもご利益のありそうなツアー内容になっています(笑)。こちらもご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

山本高樹同行 ラダックの旅 上ラダック・下ラダックの僧院探究とツォ・モリリ訪問 6日間

僕も、張り切ってツアーガイドの任務を務めさせていただければと思っています。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です