2024年夏のラダック・ザンスカール・ルプシュツアー、参加者募集中!

スピティ&ザンスカールツアー、催行決定しています!

2週間ほど前に告知させていただいた、今年の夏に僕がガイドを務めさせていただく、スピティツアーと、ザンスカールツアー。FacebookとTwitterではすでにお知らせしていましたが、告知を開始してすぐに何人かの方々からお問い合わせや参加のお申し込みをいただき、どちらのツアーも早々と催行が決定してしまいました。スピティもザンスカールも、一昨年と昨年に比べると期間の長いツアーなので、催行決定までしばらく時間がかかるのではと思っていたのですが、嬉しい誤算でした。どうもありがとうございます。

どちらのツアーも定員までにはまだ余裕があるそうですが、少人数限定のツアーなので、あまり遅くなると枠が埋まっているという状況も起こり得ます。参加するかどうか、すぐには決められないけど興味はある、という方は、メールでのお問い合わせだけでも今のうちにしておいていただけると、予約状況や細かい情報などを随時お知らせできると思います。それぞれのツアーの詳細については、GNHトラベル&サービスのサイト内にある下記のページにてご確認ください。

写真家&ライター・山本高樹同行 スピティ谷の旅
インド・ヒマラヤ僧院探訪とチャンドラタール滞在 9日間

写真家&ライター・山本高樹同行 ザンスカールの旅
ザンスカール最深部・プクタル僧院訪問とサニのお祭り見学 8日間

引き続き、みなさんからのお問い合わせ、お待ちしています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です