スライド作り

ちょっと悲しい夢を見て、いつもより早く目が覚めた。僕には珍しく、午前中からバリバリと仕事。いつもは、昼過ぎからでないとエンジンがかからないのだが。

3月24日にあるジュレーラダックのトークイベントで話す時に使うスライドを作る。ラダックの今について、初心者にもわかりやすくしながら、経験者にも「おっ」と思わせるポイントを練り込み、なおかつ写真もできるだけたくさん見せていく。制限時間が短いので大変だが、ま、早口でしゃべれば何とかなるだろう(苦笑)。あいかわらずの道路工事の騒音に悩まされれつつも、夕方までかかって、どうにか仕上げる。

まあでも、これは仕事とは言えないかも。ノーギャラだし(苦笑)。非生産的な一日であった。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *