自分から動く

仕事に関してあまり思わしくない報せが届いた昨日。それでも、何から何まで悪いことばかりではない。

よくも悪くも状況が変化すれば、その中で次にどういう手を打てばいいか見えてくる。冷静に、でもなるべく早く次のアクションを起こせば、そのうち浮上のきっかけもつかめるかもしれない。決して楽観的になってはいないけれど、悲観的になって何もしないでいたら、本当に何一つよくならない。

とりあえず、来週半ばから連チャンで打ち合わせをセッティング。まず自分から動かなければ、周囲にも動いてもらえないから。またコツコツと、少しずつ積み重ねていくしかない。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *