夏の着こなし

昼、電車に乗って都心へ。招待していただいた映画の試写会に向かう。到着が結構ギリギリになってしまったが、どうにか間に合ってひと安心。

観終わって試写室から外に出ると、旅行会社の知人の方にばったり会った。その人は僕を見て、こう言った。

「ヤマタカさん‥‥。け、軽装ですね!」

‥‥確かに(汗)。浮かれた柄のTシャツに、グラミチのクロップドパンツ、ビルケンのサンダル。我ながら、マスコミ試写会に行くにはラフすぎたかなあ、としばし反省。ま、他の服でもラフさには大差ないんだけど(苦笑)。

太陽が眩しかったから、夏の着こなしがしたかったのさ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *