誘惑の到来

ここ数日寝不足だったせいか、昨日の夜は思いっきり爆睡してしまい、起きたら昼過ぎ。いささか焦る‥‥。

デリーで某マスメディアの仕事をしている知人から、夏にラダックで取材をするかもしれないという相談のメールが届く。今年の夏は、思っていた以上に友人・知人がラダックに集結することになりそうだ。みんなとのんびり遊びたいところだが、今回は取材でぎっちぎちなので、そういうわけにもいかない。

午後、アップルストアに注文していたiPad 2が届く。予定より二日ほど早い。とりあえず基本的なセットアップをしただけなのだが、動作はきびきびしてるし、なかなか魅力的なガジェット。もう少しアプリを追加して使ってみてから、このブログでもレビューを書いてみようと思う。

そんなこんなで、今日は全然仕事がはかどらなかった(汗)。これから、もうちょっと進めてみる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *