夏日

今日は暑かった。東京でも、今年初の夏日になったらしい。

昼、近所のフレッシュネスでアボカドバーガーを食べた後、駅近くの理髪店へ。仕事にかまけてぼさぼさに伸びた髪をばっさり切ってもらう。しばらく来ないうちに、理髪店には新人らしい女性スタッフさんが入っていたが、見るからに慣れてない感じだったので、顔を剃られている間も、眉毛をうっかり剃り飛ばしてしまうんじゃないかと、気が気じゃなかった(笑)。幸い(?)、口元に小さい切り傷を一つつけられたくらいで済んだけど。

散髪を終えてから、総武線で水道橋へ。セール中のアウトドアショップで、さんざん迷いながら、ウェアをいくつか購入。頭も気分も軽くなって、すっかりリフレッシュできたような気がする。明日から、またがんばろ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *