食べ納め

今日は雨が降るかもしれないという予報。でも、出発前に最後の洗濯をしておかなければならない。思案した結果、洗濯だけ家でやって、近所のコインランドリーの乾燥機を使うことにした。でも、こういう時にかぎって、まったく雨が降らなかったりするんだよな‥‥。

夜はリトスタで、最後の晩餐。サバの南蛮漬、ズッキーニの挟み揚げ、ラタトゥイユ、いわしと新じゃがのコンフィ、ポテサラちくわ天など、ラダックではお目にかかれないものをがっつり食べ納め。最後にまほろばさんのコーヒーを飲んで、ふー、満足。

というわけで、7月3日(日)から9月4日(日)まで、取材でラダックに行くため、その間、しばらくこのブログの更新はお休みします。ではまた。

  1 comment for “食べ納め

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *